パピヨン専門ブリーダー│パピヨンの夢物語│通信販売規約

電話番号
お問い合わせ
携帯番号

通信販売規約


代表者の氏名




旧茨城県動物販売登録証

↓下記に詳しく新規の更新した登録証を記載しております。


茨城県動物販売登録証


登録番号 茨城県第670号

更新年月日 平成29年5月12日

有効期限の末日 令和4年5月27日

事業所の名称 プレイフルパピー

動物取扱業の種別 販売

取扱い責任者の氏名 加納大助

販売代金以外の必要経費


子犬の価格は血統書代などの諸費用を含めた総額となります。

振込み手数料や送料などはお客様ご負担となりますのでご了承お願いします

ご希望のお客様にはワクチンを接種を承ります。

その際、実費としてワクチン代6000円別途ご負担していただきます


子犬のご予約について


子犬のご予約には内金として子犬の代金の一部を当方に内金として

ご入金された時点でご予約となります。

内金を差し引いた残金は子犬のお渡しの際にご精算お願いします。

2組様以上のお客様がお振込みなどで同時にご予約金をお振込みいただいた

場合は、先にお振込みいただいた方が優先となりますのでご了承お願いします。

子犬のお問い合わせをいただいた順番ではございませんのでご注意ください。

尚、万が一ご予約できなかった場合はご予約金とお振込み手数料は

全額返金させていただきます。


予約のキャンセルについて


子犬は生き物ですので原則としてできません。よく考えの上でご予約お願いします。

尚、子犬のお渡し前に健康上の欠点などがございましたら必ずこちらから

連絡させていただきます。その際のキャンセルについては可能です。

内金などお支払いただきました全額を返金させていただきます。


お支払方法とお引渡し時期


現金、現金書留、お振込みなどでお支払お願いします

尚、子犬のお渡し時期に関しましては子犬の健康を第一に考え

生後60日を目安にお客様のご都合とあわせまして決められます。


子犬の生命保障について


すべての仔犬には生命保障を無料でお付けしております。

万が一仔犬が死亡した場合、他の仔犬を無償でお渡しする保障となります

生命保障期間は犬をお渡しした日から30日となります。

ただし、お客様の過失による死亡やワクチン前の外出などが原因での

ウィルス感染は保障の対象外とさせていただきます。

ウィルス感染による死亡のみ1週間の保障とさせていただきます。

詳しくはお問い合わせくださいませ。

必ず子犬の健康状態の良好な時にお渡しします。


子犬の引き渡し方法


基本的にはお客様に直接お引取りに来ていただきます。

令和3年より法律が改定されました

決められた店舗内で対面販売が原則となります。

その他の方法はお電話にてご相談くださいませ。

電話:0299-48-2582
携帯:090-2904-5955
E-mail

papillon