パピヨン専門ブリーダー│パピヨンの夢物語│通信販売規約

電話番号
お問い合わせ
携帯番号

パピヨンの夢物語規約


動物取扱業許可証


動物取扱業許可証

販売代金以外の必要経費


子犬の価格は血統書代などの諸費用を含めた総額となります。

振込手数料などはお客様の負担となります

ご希望のお客様にはワクチンを接種を承ります。

ワクチン接種代は実費として8000円となります。


子犬のご予約について


パピヨンの子犬のご予約はご予約金を内金として
3万円お預かりします。


ご入金いただきました時点でご予約となります。
請求書をはっこうさせていただきますので
内金を差し引いた残金を子犬のお渡しの3日前までには
お振込みいただけますようお願いします。


2組以上のお客様が同時に予約をご希望された場合は
内金をさきにご入金された方が優先となりますので
ご了承よろしくお願いします。
子犬のお問い合わせの順番ではございません。


万が一ご予約できなかった場合はご予約金はご返金させていただきます。


予約のキャンセルについて


パピヨンの子犬のキャンセルは原則としてできません。
子犬をお引き渡しまでの間に子犬の健康上の欠点などが見つかった場合は
こちらからお客様にご連絡させていただきまして
キャンセルにするかをお客様が選択をお願いします。
その際にはもちろん子犬の内金のご返金をさせていただきます。


お支払方法について

子犬の代金のお支払い方法は銀行振り込みをお願いしております。


現金にてのお支払いは子犬をその場で決めて引き取るなどの理由がない限り、
極力ご遠慮いただけますようよろしくお願いします。


子犬の生命保障について


子犬の生命保障は半年程度を予定しております。
詳しくは当方スタッフまでお問合せくださいませ。


子犬の引き渡し方法はお客様に直接店舗までお引き取りしていただきます。
決められた店舗内で対面販売が原則となっております


その他の方法は当方のスタッフまでお問合せくださいませ。

電話:03-6284-4226
携帯:070-4680-8183
E-mail

papillon