パピヨン専門ブリーダー│パピヨンの夢物語│犬舎紹介

電話番号
お問い合わせ
携帯番号

犬舎紹介

犬舎は茨城県ですが高速インター近くなので都内から1時間少々くらいの道のりです。

犬舎住所 茨城県小美玉市西郷地1223

電話0299-48-2582

携帯090-2904-5955 担当 加納

犬舎への道のり、ご案内(地図)はコチラ

当犬舎は茨城県の自然豊かな犬を育てるのにはとても環境のよい場所にあります。

犬舎の所在地は常磐道のインターの近くなので都心からも1時間くらいのアクセス時間となります。

東京からはもちろん、千葉、埼玉、神奈川、群馬、栃木、福島、宮城、長野、静岡などからのお客様が多くみられます。

当犬舎ではパピヨンの両親犬、兄弟犬なども子犬と一緒にみることができます。

実際に子犬が育ってきた環境をみることはとても大切なことです。

また親犬の性格、大きさを知ることによりその子犬が将来どのように成長していくか予想できる目安となるからです。

子犬が育った環境を実際にみて感じてください。

また子犬の将来の性格、特徴などの予想も親犬から推測したり気になることにお答えします。

飼いやすいパピヨンに育てるためのしつけの仕方、普段の接し方など

初心者の方には詳しくお話させていただくこともできます。

わからないことなどあれば何なりと当方にメールやお電話にてご相談くださいませ。

当方出身のパピヨンでなくても飼い方、しつけ相談にお答えさせていただきます。



当犬舎は主にパピヨンを専門に扱ってきましたブリーダーですのでパピヨンの性格、特徴を熟知しております。

ブリーダー歴も25年とベテランのブリーダーです。

しつけの面でこまったことなどございましたらお気軽に当方にご相談くださいませ。

はじめてパピヨンの子犬を飼う方はわからない点など詳しく丁寧に説明させていただいております。

また飼い始めてからも24時間体制でお電話でのお問い合わせできます。

しつけ、病気など困ったことがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

電話:0299-48-2582
携帯:090-2904-5955
E-mail

papillon