パピヨン専門ブリーダー│パピヨンの夢物語│犬舎紹介

電話番号
お問い合わせ
携帯番号

犬舎紹介

住所・電話

ご見学はお手数ですが事前に希望見学日時をご連絡お願いします

犬舎への道のり、ご案内(地図)はコチラ

東京都内の上野犬舎は上野駅中央改札口から近いです。

当犬舎ではパピヨンの両親犬、兄弟犬なども子犬と一緒にみることができます。

実際に子犬が育ってきた環境をみることはとても大切なことです。

また親犬の性格、大きさを知ることによりその子犬が将来どのように成長していくか予想できる目安となるからです。

子犬が育った環境を実際にみて感じてください。

また子犬の将来の性格、特徴などの予想も親犬から推測したり気になることにお答えします。

飼いやすいパピヨンに育てるためのしつけの仕方、普段の接し方など

初心者の方には詳しくお話させていただくこともできます。

わからないことなどあれば何なりと当方にメールやお電話にてご相談くださいませ。

当方出身のパピヨンでなくても飼い方、しつけ相談にお答えさせていただきます。



当犬舎は主にパピヨンを専門に扱ってきましたブリーダーですのでパピヨンの性格、特徴を熟知しております。

ブリーダー歴も25年とベテランのブリーダーです。

しつけの面でこまったことなどございましたらお気軽に当方にご相談くださいませ。

はじめてパピヨンの子犬を飼う方はわからない点など詳しく丁寧に説明させていただいております。

また飼い始めてからも24時間体制でお電話でのお問い合わせできます。

しつけ、病気など困ったことがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

電話:03-6284-4226
携帯:070-4680-8183
E-mail

papillon